リサーチの闇を抜けて。

もうね、、大変。

 

アフィリエイトの勉強とか作業とかしてるんだけど、

情報が溢れてて、しかも情報の更新、というか

流行り廃りが早くて、

これか!と思っても今は役に立たないことばかり。。

(知識として知っておいて損はないのだろうけど)

 

いまは優良と思えるアフィリエイトAの情報をベースに

最新の情報と思われるアフィリエイトBの情報を照らし合わせ、

情報の照らし合わせと、かみ砕き理解する方法を自分なりに編み出し

ようやくリサーチの闇から抜け出しつつある。

 

・ライター

・フォトグラファー

・翻訳家

・ファッションコンサル

アフィリエイト

 

そんなうまくはいかないと思っているが、

いろいろかけ合わせていけたら

よいブランディングができる!と

信じて作業を進めよう。