はじめてのバーと久々の二日酔い。

ついに、以前から気になっていた近所のバーへ

飲みにいった。

 

なんか常連さんらしき人達が盛り上がってる中へ

入店してしまい、コミュ障前回の自分は、

とりあえずひたすら飲んで酔わないと話せないな、と

すごいペースで飲んだ。

 

しばらくしてマスターやほかのお客さんが

気を使っていろいろ話かけてくれて、

後半やっと話せるように。

ありがたかった。

いやー、行ってよかったな。

(しかし飲み過ぎて次の日、二日酔いで使い物にならない自分)

 

そして、人間の承認欲求を満たした自分は、

こつこつとリンク実験。

やらなければならない作業が

盛りだくさんで、

 

ライターの案件も片づけながら、

作業のペースをつかもうとあがく。

 

明日で遅れていたタスクを取り戻せたら

良いのだが。。間に合うか。。