急に11月になった!

あれ?気が付いたら、11月。

急に11月になったよ!

 

っていう気持ち。

 

週末(金、土)は家事で終わり、

今日なんとか作業に入る。

 

コワーキングスペース

二つ検討してた。

 

コワーキングスペース(A)

→家から徒歩圏内。通いやすさは良いが近過ぎていくか不安。

 

コワーキングスペース(B)

→以前、利用していたコワーキングスペースの系列店。

   駅で数駅の場所。契約するはいいが、結局週1~2日程度に

   なってしまわないか不安。適度な距離でメリハリがあっていい。

 

どちらも行ってしまえばそれなりに集中して作業に入れる。

そして、自分の場合、平日の昼間プラン?希望なので、

 

メインは少し距離のあるコワーキングスペース(B)にして、

単発でコワーキングスペース(A)を利用することに決めた。

 

うんうん。自分的には良い感じ。

 

そして、ブログや情報発信のために、画像の重要さを再認識して、

しまい込んでいた、一眼レフをひっぱり出し、ボケのいいレンズも購入。

(高かった。。)

 

いま新たなブログのテーマを検討していたが、

今日ようやく固まる。

 

来週からは、来年の年間計画を立てていこうと思う。