パソコンの中模様替え。

昨日は、初めてのコワーキングスペースの体験で

精神的な疲れと、

夜、粗大ゴミにベッドを出し、くたびれる。

 

そして寝て起きたらめっちゃ頭いたい。。

いつもの低気圧とかだったらバファリンとかで

効くのだが、あまり効き目のない、なじみのない頭痛で

不安になる。。

 

届いたアイリスオーヤマのお掃除グッズの荷をほどき、

野菜ジュースを作って飲み、一息。

 

昨日からクローム内、アカウント引越作業で、

パスワードやらカレンダーやら、

今後の使い勝手のためにちまちまと作業をする。

 

なにやら、パスワードの同期やインポートは

以前は簡単だったらしいが、いまは仕様が変わったらしく、

(セキュリティの為か、あまり使われない機能の為か)

 

これまた情報を集めつつ、設定をいじったりと

面倒&時間がかかり、仕事以外の部分で消耗。。

いや、仕事って割とこういうことあるけど。

(そしてそれも仕事のうちなんだろうけど)

 

そして、家でおとなしくしていようかとも思ったが、

だらだらし始めたので、歩いて行ける最寄りの

コワーキングスペースに行き、ビジターで利用&作業。

 

今日は、昨日登録まで終わったアフィリエイト等の

設定の続きに取り掛かる予定。

今日のような微妙な体調なときは、

無理してやったほうがいいのか

休んだほうがいいのか悩ましい。

 

無理したほうが、計画通り進み、

精神衛生上は良いが、体調悪化の可能性あり。

しかし、休むと精神衛生上、自己嫌悪になり、

しかも休んでもあまりよくならないパターンのほうが

多い。。

 

まったく、我ながら体力無くて

もどかしい。。

 

これを加味しながら、

無理のない現実的な計画を立て、

計画のエラーを探り、調整していかなければ。

 

今日も時間を決めてがんばり、

早めに休む。これに尽きる。